先日キッチンキッチンに久しぶりに行ってきました!

相変わらずかわいいものがたくさん♪♪♪

最近は105円、315円、525円と3価格で展開されてますが、105円の可愛いものも色々ありました。

細かいものをちょこちょこ購入したのですが、めずらしかったのと可愛かったので一目ぼれして買ってしまったのが、こちら。




日々花マル。-100711_1439~01.jpg






木のおもちゃです。

どちらも車。

右ははしご付きだから消防車かな??
運転席のお人形はとれませんが、はしご部分を倒したり起こしたり、あと360度まわせます。

左はトラックかな~。

荷台にちいさなブロックが乗っていて、これもくるくると360度回転します。
遊ぶのはもちろん、飾っても可愛いドキドキ


他にもブレーメンの音楽隊なシルエットがワンポイントになっているマルチケース(通帳入れになる予定です)も購入。
本当はマリンなオーナメントも可愛くて手がのびかけましたが、どこに吊るすか考えたらぱっと出なかったので見送りました。
105円だとぽんぽん買ってしまいそうになるので、かごの中身を何度も見直すようにしていますあせる
可愛くてもちゃんと使ってあげられないのなら買っちゃダメ、と自分の中で決めています。


といいつつ、近いうちにまた行こうっとキラキラ