こんばんはにっこり


めちゃくちゃお久しぶりです


4月の終わり以来ですかね?


やっと気力が戻ってきたのでブログでも書いてみようかなーと昇天


2ヶ月ぶりくらいにしまむらに行ってきたんですよ


いやー、久しぶりに行くと楽しいですな爆笑



メッシュプルオーバー指差し

丈の短いのが欲しいなーと思ってたので、見つけた瞬間、これだ!と手に取りましたニコニコ


     何にでも合わせやすそうです気づき

で、これの下に着てもいいなーと↓



     スクエアネックタンクトップ指差し

     やっぱり黒が使い勝手が良いニコニコ


      ステンレスネックレス指差し

      コインとシンプル2種類

        良いですなにっこり

      あとはドンキにも行って


     リードルショット300のパック指差し

違うとこの100を今使ってみていて、小じわがちょっとだけマシになってきている気がしていて

     300も試してみたいと思って一枚

       美容液とパックのセット

100も案外チクチクするから、300大丈夫かな?昇天

まだ職場ではマスクしてまして、色々誤魔化せてはいるけど驚き

     すでに耐え難い暑さですものね…

歯の定期検診が終わったらマスク取ってしまおうかと思ってたりするので

   それまでに少しでもなんとかしておきたい!

      効果がありますようにお願い



次は月単位で間が空かないようにしたいなと思ってます爆笑

   熱中症には気を付けてお過ごしください

         ではではバイバイ