こんばんはにっこり

かなりお久しぶりでございます

ブログを書く気力が全くなく魂が抜ける

ようやく調子が戻りつつある感じでしょうかね

大分暖かくなってきて、というか

暑い日もあったり煽り

桜は昨日の夜と今日の朝の雨でかなり散ってしまいました

ようやくタイヤ交換もしてもらったのでね

行ってきました!しまむらダッシュ


チラシ入ってたから結構混んでました


はい、そのチラシから

セットシアーTシャツ指差し


袖丈重視でLサイズにしました
多分そんなに変わらないと思いますがね

ロゴがシンプルで良いニコニコ


短丈ロゴT指差し

去年から増え続けるロゴT

ちょっと控えないとなー


メッシュプルオーバー指差し

五分袖な感じですかね

メッシュ系も去年から増えてますな

メッシュってだけで涼しそうに見えますよね



さて、わたしはですね

この1ヶ月でちいかわにハマりましてニコニコ

まあ正確に言うならば、ハマるまでは行ってないけど、好きではある感じですかね


ちいかわチロルも全パッケージ買いました

が、30種類コンプリートはできてません無気力

あと1つなんですけどねぇ

さすがにかなりの量になったので、ダブってるのは職場に持っていきました

自分の分は食べたら動画で見たマグネットにしてみようと思ってますニコニコ

ではではバイバイ