こんばんはにっこり

この週末は暖かいみたいですね

先週から部屋の模様替え兼大掃除をしてますが、モノが多すぎてなかなか終わりません無気力

誰も使ってない部屋にも色々置いてあって、それも片付けないとなのでいつまでかかることやら

普段から片付けてればいいんですけどね…

気が向いた時しかしないので部屋は基本的に散らかってます真顔

今日もいまいちやる気にならず半端なまま

というか、今週に入って何もやる気にならず無気力

来週までこのままだな

今日は気分を変えようと髪を切ってきましたほんわか

後ろギリギリまで切ってもらったのでさっぱりしましたね

前髪はなんとなく伸ばしてます

しばらく伸ばしてみようかな

で、帰りにしまむらへダッシュ

目的がなく行ったのでひたすらうろうろ


ドロストロンT指差し

シルエットが変えられるのはいいですよね

そういえば!


ユニクロのワイドストレートジーンズをついに買いました立ち上がる

 

濃い方のブルーですね


アプリでおすすめサイズが22で、本当か?と試着に行ってきましてね


22と23試着してみました


薄いブルーが22、ホワイトが23

23の方がお尻太もも辺りのスッキリ感というかがあるか?とも思ったり
そもそも同じ色で試着しろって話

ウエストもそれほどガバガバな訳でもなかったんですが

とりあえず試着だけして帰ってきて、どうしようかなーと悩みに悩み魂が抜ける

結局22の濃いブルーをオンラインで注文しました
71cmで裾上げもお願いしましたが、70cmかいっそ69cmにしとけば良かったかも

自分で見る限り試着した薄いブルーよりいい感じ

色も大事ですよね

薄い色なら23だな

いまだにホワイトも欲しいと思ってるので

ホワイトと言えば、またタックワイドパンツが限定価格になりましたねぇ


 

前回の時は結局やめたんですよねー


今回はどうしようかなー


グレーかホワイトか


よく考えてからだな


最近色々買いすぎてるからな魂が抜ける


ストレス溜めると散財したくなるのは良くないですな


発散する良い方法はないものですかねぇ



ではここまでお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ