こんにちはにっこり

昨日までとは違って今日はちょっと寒いですね

身体がついていきません無気力

連休だったのに昨日は病院で半日潰れてしまったので、今日は出掛けてきました
10時予約なのに呼ばれるの11時半ってさ…

前回ストレートジーンズが欲しいと言っていた私ですが

GUにて


ハイライズストレートジーンズ指差し

股上深め好きじゃないって言ってたのに←


ユニクロ行こうと思ってたんですが


ユニクロのワイドストレートジーンズもよく見たらハイウエストって書いてありましてあんぐり


だったら裾上げしなくても良いだろう丈のGUに試着しに行った方が早いので


で、結局買いました昇天

 

が!


一時期より太ももがたくましくなったので魂が抜ける


もうちょい細くなった方がいい感じに穿けそうだなと思っております…

下っ腹もどうにかしないと


白を買うならユニクロ↓

 

オフホワイトじゃなくて、ホワイトが良いのです


それから



メッシュセーター指差し

これはとても良いです!!

身幅も丈も袖丈も絶妙に良いニコニコ

ワイドスリーブなのも良いニコニコ

Sサイズにしましたが、私がそれ以上のサイズにするとだらしなく見えてしまうかも煽り

似合う人はオーバーサイズで着てもかわいいんじゃないかなー

イエローは人気があるのか大分少なくなってました

今日はナチュラルにしましたが、ブラックも近いうちに買います←
そしてしまむら



デニムトラックジャケット指差し

これから時期の羽織りに良さそうな、薄すぎず厚すぎずって感じです



肩部分にタック入り

ボリュームが出るのかな?

試着してもよくわかりませんでした昇天

袖口はゴム入りなので腕まくりしやすい

ショート丈なので色々合わせやすそうです気づき

これは中黒ですが、中灰もあってそちらも良い色でした


それでは、ご覧いただきましてありがとうございましたにっこり

また次回バイバイ

ちょっと真面目に下半身痩せに取り組みたいと思います