こんばんはにっこり

こちらは今日明日と雪まつりですが、雪が少なすぎですな真顔

小学生の頃に行ったのが最後ですが←

今日は昨日までとは違って、気温が下がって雪がちらついてました

でももう積もるような雪は降らないんだろうなー

そんな中、病院の帰りに久しぶりにしまむらに行ってきましたダッシュ


まずは


ショルダーバッグ指差し

アンティーク加工がしてある3層バッグです

なんか形が好きで手に取ってしまいました


シアーボーダーロンT指差し

omiさんのですね~

細かいボーダーで目がチカチカするなと思いつつ、着てればそんなに気にならないかな?


ストレートジーンズ指差し


後ろゴム入り

ちょっとゆとりのあるジーンズが欲しくてですね

ユニクロの↓

 

こちらが高レビューも多いし、いいなーと思ったんですが


試着するには1時間かけてユニクロ行かないとだし昇天



なのでとりあえずしまむらで探してみようかと


グレーがあったらいいなと思ってたらあった!


丈も丁度良いOK


ひとつ言うならば、股上深め…っていうのがなー


あんまり好きじゃないのです


だからGUのストレートジーンズには今のところ手を出さないでいますおねだり


ユニクロのが今月下旬に白が出るそうなので、そしたら試着しに行ってこようかな~


春が近づいてくると何故か白パンツが欲しくなります


よく読ませてもらっているブロガーさんが白のタックワイドパンツを紹介されていて


影響されてすぐ欲しくなる←


これまた丁度良く限定価格になってるし


 

グレーと迷うぜ


22日まで限定価格だからよく考えようにっこり


しかーし、色々買うには色々片付けないとなんですよねぇ…無気力

片付けついでに模様替えもしたい


とりあえずは来週以降の休みの話だな


ではではバイバイ