こんばんはにっこり

気付いたら2月に入ってました魂が抜ける

今シーズンは雪が少ないのでほんとにありがたい

今季最大寒波が…とか言ってた時も予想の半分も積もらないから、道路状況が良い立ち上がる
来シーズンが怖いけど…

買い物も行きやすいんですよね~

というわけで、久しぶりにしまむらに行ってきましたダッシュ

と言っても着るものは全然見なかったんですが、入ってすぐの所にあったこちらを購入


yumiさんパールロングネックレス指差し

あんまりしないのに手に取ってしまいました昇天

今日着てたニットワンピに合う感じだったのでニコニコ

これです↓↓

 

ボリュームがあってゆったりしたタートルなので、苦手な私が着ても変な感じにならないんですよ!あくまで私の感想ですが


それからユニクロへ



デニムロングスカート指差し

今日はこのスカート目的で出掛けたので!!

こちら↓↓
ダークグレーにしました気づき

前ですけどスリットあるので動きにくいとかはなさそう

去年からデニムスカート欲しかったので、ようやくいい感じのが!ニコニコ

ブルーも良かったなー

薄いブルーは裾が切りっぱなしだけど、それも良かったなー

限定価格になるかなー?

なったらブルー考えよう


レーヨンブラウス指差し


 

ライトグレーですにっこり


白じゃないシンプルなブラウスが欲しかったので


ちゃんとハンガーに掛けとかないとシワになりそうだから気を付けよう



さてと


最近やる気が無さすぎてダメ人間になりそうなのでちょっと気合いを入れて仕事をせねば昇天


ではではバイバイ