こんばんはにっこり

今日辺りから天気があんまり良くないみたいですね~

涼しいのはありがたいけどなぁ

連休だけどダラダラ過ごします魂が抜ける

さて、しまむら全力祭行ってきましたダッシュ

購入品は一点です


バケツバッグ指差し



この値段だと買っちゃうよね昇天


横長タイプは黒がなかったし、こちらのタイプにしました


やっぱり黒が使い勝手がいいんだよな~


他も色々見てみたけど、結局これだけ買って出てきました


今週に入ってようやく物欲がおさまってきたようなきがするな…


先週?だったかな


私にしては大きな買い物をしたので、届いたらまた紹介したいと思います!

ちゃんと届くよね…?


ではではスター