こんばんはにっこり

最近枕難民になっております、みちよこです真顔

バスタオルぐるぐる巻いて高さを合わせて首のとこに入れてるんですが、それもなんかいまいちな感じで…

前より寝れるんで大分マシなんですけどね魂が抜ける

おじさんが大型連休はじぶんまくらっていうのを持って帰ってくるんですよね

やっぱああいう自分専用なのがいいのかな~

あー、首が痛い
多分ストレートネックっていうのもありそう

まあ、私の近況はさておき

Qoo10メガ割りで買ったものが届いております立ち上がる


ポインテッドトゥバレエパンプス指差し


 

↑↑こちらですね


一番小さいサイズでぴったりです


かかともカパカパしないし、ぺたんこなので何のストレスもなく履けるっていうねニコニコ



いいですねぇ

ぺたんこ立ち上がる

アイボリークロコを選んだんですが

うんうん、いい感じ拍手拍手

あー、でもやっぱりつっかけタイプのサンダルも欲しいなー

どっかにいいのないかな?

ではではスター