こんばんはにっこり

いい天気ですね~

というか外は暑い煽り

さすがにTシャツ姿の人も多いですね

風が涼しいからまだいいですけども

さて、最近物欲がおかしくなっている私ですが←

今日も行ってきました!

しまむらダッシュ


はいこちらー!



田中里奈さんTシャツ指差し


袖と裾がメローでかわいい気づき


無難に黒とベージュのボーダーですな



スカート指差し


この間のジャンスカと同じ感じかな



裾がランダム


生地も薄いから軽いしヒラヒラしていい感じ←

語彙力のなさ


ストンと落ちてくれるので着膨れもしないしひらめき


ウエストのゴムもなんだかめちゃくちゃしっかりしてるしひらめき


たまにこういうヒラヒラしたの欲しくなりますよね~ほんわか



ロゴT指差し

行くたびに新しいTシャツが出てて、つい手がでてしまう…魂が抜ける

Helm好きなんですよね~

あっ!!

ユニクロ感謝祭!



レーヨンプリントブラウス指差し

去年もいいなーと思ってて、でも買わなかったんですが

今年は限定価格になるのを待って、白と黒2色買い!!ニコニコ

アプリで見たらMをおすすめされたので、そのままMをポチり

袖丈考えるともうちょい大きいサイズでも良かったかな?

オーバーサイズでもだらしなく見えなさそうな感じがするし
サイズ違いで買えば良かったんだよなー

でもとりあえず買えて満足ニコニコ

前回記事のビーサンというかサンダルの話

結局楽天のこちらをポチり↓↓


 

同じのがQ10にもあったけど、こちらが一番お安いかしら?と思いましてね


ちなみに夏っぽくシルバーキラキラ


明日あたりには届くかな?


届いたらまた紹介したいと思います!


ではではスター