こんにちはにっこり

 
    連休最終日になってしまいました…
 
休みだと一日が早い!無気力
 
最終日の今日は健康診断でした
身長変わらず、体重と腹回り減ってたから良かった~
視力は左が0.5になってしまった…
 
終わったので家でゴロゴロしてようと思いますふとん1
 
で、本題ですひらめき
 
昨日はGUに行ってきましてですね
 
こちらを購入してまいりました!
スリムテーパードアンクルジーンズ指差し
 
結構な値下げじゃない?的な
 
限定価格の時はこの色と迷ってネイビーにしたので、さらにお安く購入できてラッキーニコニコ
 
ストライプオーバーサイズシャツ指差し
 
こちらも値下げ品
 
爽やかで良いですな!
 
ソフトリブタートルネックT指差し
 
これはマイル交換してもらいました~
男性の店員さんが対応してくれたんですが、丁寧すぎるというかなんというかで、交換お願いしてすみません的ないたたまれない気分になってしまいました魂が抜ける
が、決して嫌な気分になった訳ではないです!
そんなに丁寧じゃなくてもいいのにーって
私の受け取り方の問題ですね

 

 

 

 

 

 

さらにオンラインでポチってたものも届きまして

 

 

 

綺麗に撮れてないですが、
マーメイドニットジャンパードレス指差し
 
話題になってるので乗っかってみました!
 
ストンと落ちるのでラインを拾わなくていい感じになりますね気づき
 
153cmでSサイズ着てます
 
長さもいいねニコニコ
 
個体差あるみたいですが、丁度良かったです
 
カットソーマーメイドロングスカート指差し
 
色がいいなーと思って
 
が、太もも張ってるの丸わかり無気力

パツパツまで行かないけど、それに近い驚き
 
細身の人の方が綺麗にラインが出る感じがしなくなくもない←
私の太ももがたくましいっていうだけの話だがな!
大転子引っ込め体操しないとだめだな
ほんとはジャケットも欲しい

 

 

でも我慢だな

 

最近色々買い物し過ぎだし魂が抜ける

 

しばらく控えねば!

 

ではでは花