【経理】
・フリーランスの方の毎月の経理代行(確定申告用とりまとめ付き)
・フリーランスの方の確定申告用経理とりまとめ
・フリーランスの方の税理士先生対応
・一人社長の毎月の経理代行
・一人社長の決算経理とりまとめ
・一人社長の税理士先生対応
・税理士・会計士先生の会計入力代行
※税務申告書の作成は、税理士/会計士ではないので代行できません。
「その直前」までの代行となります。詳しくはお問い合わせいただけますと幸いです。
会計事務所にて6年間、お客様の経理業務を担当してきました。
具体的な内容は、お送りいただいた領収書や通帳のコピーを基に仕訳登録を行い、
月次決算の報告や決算時の決算仕訳登録、ご訪問しての経理報告などをしてまいりました。
担当は、個人医院、飲食店、NPO福祉団体、IT中小企業などを受け持たせていただいておりました。
フリーランスになってからは、アクセサリー作家様、不動産オーナー様、整体医院様、
クリエイター様などのサポートをさせていただきました。
【秘書】
※どんな些細なことも全て、あなたと相談して決めていきます。
(以下、一例)
・名刺整理
・データ整理
・アンケート集計
・問い合わせ整理/応対
・スケジュール管理
・発表(プレゼン)資料レビュー
・原稿の文字稿(赤入れ)
...など
秘書課での口述筆記、機械翻訳のリライト、スケジュール管理、電話応対、客先同行、
資料レビュー、名刺整理、データ集計、アンケート集計、議事録作成、執筆原稿の赤入れ、
研究予算管理、研究進捗管理、出張宿泊先手配、出張交通機関手配などなどの経験もございます。
色々列挙してみましたが、アナタがお困りのことは、ここには上がっていないかもしれません。
ですから、何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!
このBLOGへのコメントでもいいですし、Twitterでも、Facebookでも、Instagramでもなんでも。
会計事務所に7年、編集プロダクションに7年という経歴を生かしてアナタのサポートをいたします!