4月からはフルタイム勤務 | 片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

~日々のいろいろをつらつらと~
片付けができないこと、それは自分との闘い。
好きなことを楽しみ、感謝しつつ、闘いは毎日続く…

一昨年の11月から

パートでお仕事してきました。

現在の職場は、

これまでで一番働きやすいところでした。

仕事は忙しいし、

程よく緊張感もあり、

それがまた気持ちが引き締められ。

チームワークがとても良くて、

雰囲気も明るくて照れ

採用面接で失敗したのに、

とても良い職場に恵まれました。


仕事にやっと慣れてきたところですが、

一人暮らしとはいえ、

パートでずっとやっていくのは、

やっぱりちょっと心配。


それで、フルタイムで探して、

前回、皆さんから頂いたアドバイスを胸に

面接を受けて、

採用が決まりましたウインク

田舎への引っ越しの話はなくなりました。

でも、少しずつ片付けは進めていこう。


これからも元気に過ごしていけたら、

それが幸せです。



昨日お出かけしたところには、
あちこちに柑橘がなっていました。
柑橘の木がお庭にあるって、
なんかいい感じですよね合格