ピグライフからスペシャルスタンプGET!_おかげさまでお仕事が決まりました! | 片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

片付けしないと…(ガラシャ)さんのブログ

~日々のいろいろをつらつらと~
片付けができないこと、それは自分との闘い。
好きなことを楽しみ、感謝しつつ、闘いは毎日続く…

お庭を作ってみる>>

みんなの投稿を見る>>

 

「お庭診断 with ピグライフ」キャンペーンのブログネタを投稿したから、

ということで、

ご褒美にこんなかわいいスタンプをいただきました爆  笑

色がなんともふんわりしていて、

可愛いな。

 

さて、今日は、8回目のお見合いの方と初めてお会いしてきました。

とても常識的で、優しい方のようです。

 

さきほどお仲人さんにも報告しました。

「いつも何かしら(←不満っぽいこと)言ってくるガラシャさんが

初めてお相手を褒めたびっくりビックリマーク

今までガラシャさんがお見合い相手をこんなに褒めるって、なかったですよねビックリマーク

それに、なんだか声がとっても明るいですよ。」

とお仲人さんから驚かれました笑が、

まぁ、結婚するお相手を探しているので、

そう簡単に相性の良い方とは会えないですよニコニコ ね。

 

それと、今日は良いニュースを1つ。

先日ブログに書いた、

「婚活しているので、更新できるかわかりません。」

と面接で応えて、採用が無くなったと思われたところから、

11月からお仕事に来てくださいとお電話が来ました!!

 

もう本当にありがたいです。

ダメだと思っていたので、余計に嬉しいです。

ブログのお友だちからの応援、とても嬉しかったです。

11月からまたお仕事頑張りますニコニコ