雨多いな~ | 大いに盛り上がれ!!

大いに盛り上がれ!!

月曜:さそり 火曜:エンピツ 水曜:奈々っち 木曜:雑種犬
金曜:マロマロ 土曜:きみどり 日曜:越前
こちらのメンバーでお送りする
趣味やその日の出来事などを載せていく
勢いで作ったブログです!!!ww


よろしければどうぞ・・・

どうも!!


さそりです





すみません


更新できませんでしたw






いや~奈々さん・・・


復活しましたね^^





一時はツアーが中止になるのではないかと思いましたよw


私の8月3日の予定に穴が開くところだったww



さて夏です!


夏アニメが始まりましたね


今期はまだ!良作だらけといわれておりますが
(何作品あとあと叩かれるのか・・・)


どうですかー?皆さんは


私はSAOⅡと劣等生2クール目を見てるぐらいですwwww



アニメみるよりゲームやってる・・・




でもやはり!


深雪は女神・・・w





また今週もバイトやってゲームをしている


【まダ男】生活ですね



では早速行ってみましょう~第7回!!!!!



【さそりのゲーム?勉強です!!】


記念すべき第7回!!


(別にすることは一緒だけど・・・)



今回は最近はまってる



【Robocraft】を紹介しましょう




【Robocraft】





Robocraftはイギリスのインディーゲーム開発チーム「Freejam」によって開発され、4月ごろにサービスを開始した自由にブロックや砲塔などを組み合わせてロボットを建造し、建造したロボットで他のプレイヤーと戦う基本無料TPSゲームです。
(wiki参照おつ!!!)


簡単に言うと「自分で作って、戦い、勝つ!」


Minecraftの乗り物戦闘系ゲームですね



これがまた面白くて!


なんかニコ動では~ホ○クラフトみたいにバカにされてるらしいですが



とても緻密に考えられていて、なおかつ無料



敵の乗り物をバラバラにするのが快感ですね~



来週自分の車両を紹介します!




では今週はここまで


ここまで読んでいただきありがとうございました



また来週お会いしましょう





管理者:さそり