凸時期は8月ごろ、


場所がマンションの一階に堂々と扉がある為ちょっとびっくり(笑)


コースは

60分・・・9k

90分・・・12k

120分・・・16k


ま、この辺では普通かな。


中はと言いますと、カーテンで仕切っただけのベッドタイプが三室

隣の声は丸聞こえだし、落ち着かない感じでした。


90分コースを選択して、嬢と対面。

なかなか、かわいいではないか。

当たりだなぁとおもいつつ、セルフシャワー。


簡易タイプで狭い。。。。



施術内容は、指圧から始まり背面オイル。ここまではかなり上手な感じで半分夢心地


仰向けコールで


際どさ0、超健全店でしたwww


でも、指圧のレベルも高いしオイルも適当じゃなくキチンとやってくれたので

満足はできたかな?


希望としては抜きなしでもいいから、際どさが欲しいところ(笑)



気が向けば、再訪ありですかね?