前回書いた、たまプラーザのママさんがやっている青葉台のお店


手もみです。


元々知ってたわけじゃなくて、たまには新規開拓しようと思って

探してた結果、この手もみを選んだわけですよ。


んで、電話して確認するとOKとのことで早速向かうことに。

その時、電話の声に聞き覚えがあるなぁと思いながら向かうわけですが


お店について、「あ~っ」みたいな感じでママさんと笑う


金額設定なんかは、もみの木と一緒

60分・・・9000円

90分・・・12000円

違うのはシャワールームが狭っあせる


施術室がベッドタイプ


ぐらいなもんかなぁ?



施術内容的にはもみの木となんら変わりません。


嬢も今回の子はたまプラーザと青葉台を行き来してるみたいで

話も盛り上がりました(笑)


他の子はどうかちょっとわからないので、

この店のデフォがどんなんかはわかりませんあせる


すみませぬ。



再訪アリな感じですね