相変わらず、過去のものばっかでスミマセン・・・。


今回は、たまプラーザにある【もみの木リラクゼーション】


この店は半常連化してます(笑)

理由は店に入りやすいことと、サービスの安定性ww


始めていく方にはわかりにくいかもしれませんあせる


看板もないし、人通りがほとんどない場所にあるので。


この店にはオキニがいるので、電話確認してから凸


コースは

60分・・・9000円

90分・・・12000円


部屋のタイプは

個室が1つと、カーテン仕切りの2つ


シャワールームは普通のお風呂です


施術内容は

シャワー→指圧→オイル→回春→シャワー


脱衣のアシストは、あったりなかったり


シャワーの後も拭いてくれるときとセルフのときと様々(笑)


指圧は疲れてるとこを聞いてくれるし、そこを重点的にきっちりやってくれるので◎


オイルも丁寧にやってくれますが、最近嬢が慣れてきたのか

かなり回春メインでやってくれますが、スコーピオン的には

ゆっくり焦らしてやっていただきたい(笑)


なもんで、そろそろオキニチェンジしてみようかな(笑)


雰囲気や、会話など個人的には◎です


次は、ここのママさんがやってるもう一つの店でもアップしましょうかね