伊豆に行ってきました | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

伊豆に行ってきました

こんばんは

 

 

チョウセイシですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

皆様お盆休みはいかがだったでしょうか?

 

 

私はですね、お盆期間からは少しずれてるのですが

 

 

毎年恒例の伊豆へお墓参りに行ってきました。

 

母方のお墓参りに行けるのが何故か自分しかおらず

 

毎年使命感と言いますか。

 

だったら俺が行ってやらーみたいな精神で

 

毎年行くようになり早9年。

 

まーその前も勿論家族で行ったりはしてましたが

 

毎年行くようなこともありませんでしたので、

 

時々行く程度。

 

お墓参りは大切なことといった感覚もありませんでしたからね

 

私も歳を取ったということなのでしょうかね。野菜がうめーっす。

 

さてここで問題発生

 

 

 

 

父方の方のお墓が分かりません。

 

どこに在るのかすら分かりません(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

今ふと思いましたよ。

 

墓を守るぞーなんて偉いこと言っておいて

 

もう一方は古鹿と状態。おうし座

 

マジで

 

 

何処に在るんだろうか。。。

 

 

父方の  まぁお爺ちゃんですね

 

佐渡なんですけど

 

2歳の時に行ったらしいです。

 

まぁ覚えてるわけないですよね。

 

で、

 

次に行ったのが高校生の時。お葬式で。

 

 

それが最後。それ以来行ってない。佐渡に。

 

 

おそらく佐渡にあると思うんですけどね。

 

 

それにしても行かなすぎですよね。

 

今度おとんに聞いてみよう。

 

そして来年は佐渡に行ってみたいなと。

 

 

 

えーーっと。

 

 

長くなってますね。

 

どうしよう。

 

まだ伊豆の話してないし。

 

こんなお話を聞きたいなんて思ってませんよねw

 

すみません。超個人的なお話でした。

 

 

じゃーなんか

 

あれで

 

 

あれでいってみよう

 

ダイジェスト

 

 

 

 

ということで

 

 

満喫してきましたってお話でした!