いきてるっすー | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

いきてるっすー

こんばんにゃ

 

 

チョウセイシです(・ω・)b

 

 

まーいきてますー言いましてもね

 

ホールに出てますから

 

いや、普通に知ってますけど?

 

といったお声もあるのかもしれませんが

 

 

ブログ、X どちらも全然更新してませんでした

 

 

ブログに関しましては本当にやる時間がなくてですね

 

入替が無いとですね

 

なかなか書くことができない状況&その状況への甘えもあり。

 

 

いやー

 

 

家帰るとね

 

パワプロやっちゃうんですよね。

 

んで、YOUTUBE見て寝る→起きる→パワプロ→仕事→パワプロ→寝る

 

 

これの繰り返しで気が付けば数ヶ月

 

 

まーそんなお話は良いですね。

 

 

ここでちょいと質問!

 

全然関係無い質問なのですが

 

 

明後日小3の娘の授業参観なんですよ。

 

今時スーツってあまりないじゃないですか。

 

だからいつもは綺麗目なシャツ着てったりするんですけど

 

 

今暑いっすよね

 

 

Tシャツって良いんでしょうかね???

 

 

流石に居ないですかね?

 

Tシャツにジーパン  吉田栄作ですね。

 

それは流石にないですかね?

 

 

 

う~~~ん

 

何を着るか。。。。