世界を制した!? | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

世界を制した!?

ファン感

 

 

 

やってたんですよぉ~

 

 

スーパー後告知となりましたがw

 

 

ちなみに志木店はやってないんだぞっ♪

 

 

 

 

 

はいこんばんにゃ

 

 

チョウセイシです(・∀・)/

 

 

さいきんですね~

 

 

海外旅行の【YOUTUBE】にハマってまして

 

 

よく朝方まで見てるんですよね

 

 

 

ゆーちゅーばーさんが男性か女性で大分内容が変わってくるんですよね

 

どっちが良いかは分かりませんが

 

やっぱり男性の方を見てしまうんですよね

 

 

 

でもねー

 

 

何が面白いのかと言われても

 

 

わからんです。

 

 

なんとなくボーっと見てます。

 

海外旅行のリアルというか現地の方の生活だったり

 

旅行の良い部分じゃないところが見れる

 

そんなですね、感じでしょうかね。

 

ぼったくりに会ったり、これ食べて大丈夫?みたいな料理食べたり

 

英語を話せるか話せないかで全然違うんだなぁとか

 

実際1人で海外旅行なんて怖すぎますって(((( ;°Д°))))

 

むしろ国内でもこえーっすもん

 

行ったこと無いし。一人旅なんて。出張も一人でしたことない。

 

そー考えるとすげーんだなぁ~なんて思いながら見てたりして。

 

皆様はどこに行ってみたいですか?

 

 

ぼくはですねぇ

 

 

お城見てみたいですね、ベルサイユ宮殿とかそーゆーの

 

 

 

 

あとはピラミッド

 

 

 

 

 

一度は見てみたいと思ってます。

 

 

 

あとあのー

 

中国の土人形(はにわ)みたいのがいっぱい居るやつ

 

あれも見てみたい。

 

 

 

あとは

 

ハワイとかねー  いーですよねー たぶん

 

 

 

 

 

大体パチンコにあるなぁw

 

 

すげーですね。

 

 

もうね、無いものがないんじゃないかと思ってます( ´艸`)

 

パチンコは世界を制すですなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

なんなら宇宙もあるし

 

 

 

星もあるし、太陽もある、海もあるし山・・・・

 

 

山ってあったっけ?

 

 

山    山    山。。。。。

 

 

やま・・・・。

 

 

 

 

 

いや、むしろこれはSUNだし(´Д`;)

 

 

 

まじで無いかも

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

なんか

 

 

たぬきの

 

 

なかったっけなぁ~

 

 

 

 

 

どう?  コレ!  あり?  なし?

 

 

クリアーで良い???

 

 

 

 

 

クリアーってなんやねんw

 

 

なにしてんのいま?

 

 

これ何の時間?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも

 

もうちょっと【】感があるたぬきっぽいパチンコあったような。。。。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

たぬきじゃなくて

 

 

 

ポンポコりん的な?

 

 

 

そんな名前だったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

コレッ! コレ!  これっす!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

うわぁ~   なっつー

 

よく打ってたわぁ~これ

 

 

あー、すっきりしたー( ゚∀゚ )

 

 

 

んで山  一部すぎwww

 

 

 

いやでもまさにこの画像を思い浮かべたんですよ。

 

 

 

そしてですね

 

 

文章的に読んでたら

 

 

シュン!  ですよね   スクロ-ルしたらすぐ出てくる

 

 

 

でもですよ

 

 

私的には【】で探してからここに至るまで

 

 

30分以上かかってますからw

 

まじで仕事しろよw  みたいな。

 

 

まーでも

 

食事休憩の合間にやってますんで。  そこは   ほんとに。

 

 

 

コンプラ的にね

 

          コンプラ

 

 

 

 

コンプラと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

今日はこの辺で♪

 

 

意外と面白かった。  ただの一人遊びだったけど( ´艸`)