さそりどーではないけど | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

さそりどーではないけど

こんばんにゃ

 

チョウセイシですv(。・ω・。)

 

 

先日伊豆の方へお墓参りに行ってきました。

 

 

 

毎年チョウセイシ一家がお墓の掃除してるんですけど、

 

まさか自分がこの役をやるとは思ってもいませんでしたよ。

 

お墓の掃除が嫌とかそういうことではないんですけど、

 

ファミリーの立ち居地と言いますか。

 

絶対僕ではないんですよね。でもまーやってます。

 

なぜなら、誰もやれる方がいないようだから。

 

流石に見過ごすわけにはいかないなと。義の漢チョウセイシですのでw

 

まーそんなこんなで楽しみながら家族旅行として伊豆へ行ってます。

 

今年はとにかく死ぬほど熱かったですね、少し動いたら汗ビッシャビシャ

 

きもちわりー汗ビシャビシャのデブと化していましたよヽ(゜▽、゜)ノ

 

毎年行ってる(コロナの時3年間は行ってませんでしたが)ので

 

観光とかも特にせず、のんびりとホテルの近くで遊んでました。

 

 

 

 

ごはんも美味しかったです

 

基本的に濃い目な味付けな印象ですかね。

 

母の料理の味付けが濃いのも今更ながら納得。

 

実家で食べてた料理が出てくるような印象で

 

なんとなく懐かしさを感じましたよ。

 

じじぃになるとこういった感情も出てくるんだなと。

 

 

イカのお寿司をおかずにお米を食べるという

 

最先端な食べ方もしてみましたw

 

 

ちょっと心残りだったのが

 

ホテルのゲームコーナーにあるパチンコ台をチェックできなかったこと

 

ゲームコーナーに行きたかったんですけどね、

 

行けなかったので、来年行ったときには是非とも撮っておきます。

 

 

一応、海にも行ったんですけどね

 

皆様が予想している海とは違い

 

 

 

荒波に飲まれるような場所で少し遊んでましたw

 

 

自分が小学生のときによく遊んでた場所で、

 

岩とかの感じもあまり変わってなく、懐かしかったです(^_^)

 

 

 

まー

 

 

そんな感じで

 

 

 

ふつーーー

 

 

ふつーーの記事www

 

 

蠍道~   からの普通の内容( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ま、好きなように書かせてもらってます。

 

 

いや、でもね

 

色々な企画考えてます。

 

 

色々しこまなきゃいけなかったりもするので

 

記事の公開はもう少し時間がかかるのですが、

 

ちょっと各店舗の店長と相談したりして

 

どこかの店舗でなにかの企画を進めていこうと思ってます。

 

それでは

 

今日はこの辺で(o´・ω・`o)ノシ