蠍道その5   道化師と私 | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

蠍道その5   道化師と私

まずデータの見方を

 

回=回転数

B=BIG回数

R=REG回数

B確=BIG確率

R確=REG確率

差枚=差枚数

設=設定

※データが切れちゃうという場合は

携帯を横にしていただければ大体見えるようになります。

 

 

 

どもども

 

チョウセイシです(・ω・)b

 

さて、入替初日は可もなく不可もなくといった感じで終わりましたが

(道化師さんはですね。全体では別のお話となりますからね)

 

入替2日目はどうしますか

 

まー前半戦かなり甘く出ましたからね、

 

実際どうだったか計算しましょうか? やめときますか?

 

そういうのは気になった方がやったほうが良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

気になってしまった私が計算してみました(`・ω・´)ゞ

 

 

はい

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん

 

 

 

結果が出ました

 

 

15日間(店休日込み14日間)をTOTALして

 

 

-3,229枚(お客様が負け)

 

 

商売あがったりですわw

 

 

この数値を皆様どう捉えますでしょうか?

 

機械割で言うと  99.56%

 

 

ここホントあれなんですけども。

 

 

お客様と店舗の感覚の差がここにありまして。

 

 

今ですね、「蠍道その2」から過去のデータを見返してみて下さい。

 

やっべーこの店毎日行きたいわー♪

 

すっげー  まじかよー  こんな店あるのか!?

 

 

なんて決して思えるデータではないと思うんです。

 

なんなら全然出てねー店だなと思われててもおかしくない。

 

そう言われてもまーそうだよな。そう思うよねと。

 

 

連日全456  とかALL6とか

 

派手に出てる訳でもなく。淡々と

 

過ごした14日間

 

そのTOTAL機械割 99.56%

 

なんですけどね

 

これとんでもねー数値ではあるんですよ。

 

しかしですね、なかなか伝わらないし

 

「出てます」って言ったところで伝わらないし信じてももらえないでしょう。

 

今まではそうでしょう。

 

しかし私はさらけ出す事にした。

 

こういうお店もあると。派手な事はなかなかやらないが

 

日々お客様に楽しんでもらう為に負けにくくするという出し方も

 

あるのではないかと。望まれてないかもしれないが、

 

望んでいる方も多いかもしれない。

 

イベント日だけ設定使って他の日はALL低設定

 

それも一つのやり方ではありますが

 

そんなの悲しいじゃないのよと。

 

やはり、普段楽しんで来て下さるお客様に

 

毎日勝負してもらいたいと。

 

そう思ってやっているなら、そう思ってやってますよと伝えてみようと。

 

黙ってたって伝わりませんからね。

 

てか今までずっと黙ってやってましたし。

 

いつか分かってもらえるなんて

 

リアルな世界では奇麗ごとなのでしょうか?

 

まーでも

 

いつか分かってもらえると信じたいですけどね。

 

 

その結果が

 

今に至る訳で

 

 

いつまでも待っていられないよね

 

 

ってことで

 

私は手っ取り早く伝えちゃう方法をとってみましたよv(。・ω・。)

 

 

でもそれがブログかいっ!

 

ってゆーのもあるんですよ。

 

Twitter  いや 「X」と言うべきなのか

 

Xとかインスタとかだとこんな長文書けないですよね。

 

 

だからやっぱブログなのかなと。

 

 

まー私自身ももう16年?になりますかね

 

 

そんなやってますよブログ。信じられない。

 

有り難うございますアメブロ様

 

完全に私の生活の一部となっております。

 

 

てかもうここからいけます?いきます?

 

 

今日はもうデータの見返しせずにやめときましょうか?

 

 

すこしだけ振り返ってみますか?せっかくなんで。

 

 

 

じゃ、いきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてさて

 

入替2日目ですよ。初日は3と6でいきましたが

 

思いのほか出はしませんでしたよね。

 

 

なもんで、次の日も出しに行くのかと思いますか?

 

思い返してください

 

 

99.56%ですよ

 

 

 

行く訳ねーんですよ

 

 

てか、いかねーっす。流石にクビになる勢いですよ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

明日はぼったくりますよそりゃーーーー+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某所○月○日(木) 16日目~

 

台番 回転数 B回数 R回数 B確率 R確率 枚数
A番台 5326 17 12 313 443 -611
B番台 637 2 0 318 0 -200
C番台 3940 16 13 246 303 +597
D番台 817 1 0 817 0 -650
E番台 5523 22 15 251 368 +191
F番台 936 2 0 468 0 -606

 

 

まー

 

 

半分下げただけなんですけどね♪

 

 

 

ここまで熱く語ってぼったくってやるってなんだよてめー!

 

って思いますよねw

 

 

私も書いてて思いましたもんwww

 

 

まーそんなこともね、するんですけども

 

入替2日目ですしね。初日も道化師はそんなでしたからね

 

半分下げってことにしましたよ。

 

因縁のD番台もおとなしくなりましたし。

 

まー俺の手にかかればいちころよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

このクソ雑魚D番台がー!!

 

 

しょーがねーから明日は5にしてやんよー

 

 

金曜日だしね、花金じゃなー!

 

いや、今はあれだなプレミアムフライデーってか?

 

 

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某所○月○日(金) 17日目~

 

 

台番 回転数 B回数 R回数 B確率 R確率 枚数
A番台 2452 6 7 408 350 -722
B番台 2371 4 6 592 395 -963
C番台 1912 11 3 173 637 +657
D番台 5677 36 24 157 236 +4830
E番台 1167 5 1 233 1167 +35
F番台 5307 26 15 204 353 +1360

 

 

 

マジゴメンナサイ。・°・(ノД`)・°・

 

 

わろえない

 

 

 マジでわらえない

 

 

D番台様とんでもねーでたw 設定9くらいになってる(・ω・)

 

 

調子乗ってずびばぜんでじだぁぁ。゚(T^T)゚。

 

 

ついでに他の台もまーまー出てるってゆーね。

 
入替3日目にしてやってきたわー
 
 
これね
 
 
明日明後日の土日はどうなるかわかりますよね。。。。
 
 
 
リアルの明日明後日のことじゃないですからね、
 
たまたまこの記事上金曜日のデータ乗せただけですから
 
 
そこんとこよろしくですってゆーのと
 
 
 
このあとチョウセイシはどうしたのか?
 
 
 
次回更新もお楽しみにー♪バイバイ