ダラダラと書きます | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

ダラダラと書きます

こんばんは

 

 

チョウセイシですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ここ数日

 

世間のスマスロ北斗の様子を見てみました。

 

 

 

とりあえずそりゃ~ま~大人気ですね。

 

うらやましぃなぁ~なんて思いながら見てましたけどね。

 

まぁでも入らないものはしょうがない。

 

ちなみにですよ。

 

某営業マンさんに聞いてみました

 

もし、うちでスマスロ北斗入れる為に色んな機種付き合って

 

買っていたら、ぶっちゃけ何台入りましたかね?って。

 

そしたら

 

 

 

 

1台入るか入らないかですかね。。。。。

 

 

 

 

いちだ・・・・・~す?

 

1ダースですよね12台ってことですよね。。。。

 

 

 

 

1だいです(。・ε・。)

 

ダースじゃねーよアホかぼけぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

これが現実でございます。

 

4桁万円かけて設備揃えて北斗買う為に色々お付き合いして

 

1台入るか入らないかと。

 

 

無いよりは勿論有った方が良いと思いますが、

 

北斗に関しては1台ではちょっとビジョンが見えてこない。。。

 

最低でも6台くらいは欲しいですよねぇ。

 

 

だからですね、今北斗が複数台入っている店舗様は

 

凄い頑張ったんですよね。

 

そりゃ~お客様増えてくれなきゃ困りますって。

 

 

休眠層も復活してるならそれは良いことだと。

 

業界全体で人気が出ることが大事ですからね。

 

ありがとう北斗と言いたい。そしてうちにあればもっと良かったとw

 

まーとにかくですね、スコーピオンはスコーピオンのやり方で

 

盛り上げていければなと思います。

 

だから

 

サ○ーさま

 

北斗の拳売ってくださいw  いやほんとまじで

 

 

 

まーまーまー。

 

北斗のお話はこの辺にしておきまして、

 

ま、また北斗がらみの話にはなってしまいますが

 

北斗の影響もあり、スロット全体の稼動が上がっている

 

しかし、パチンコ全体の稼動が下がっているようにも思え

 

パチンコ打ってた方の一部がスマスロ北斗を打っている

 

そんな印象もありました。

 

しかし、朝から北斗の拳打ちたくて並んで頂けるなんて

 

予想を遥かに超えるスタートをきっているのではないでしょうか。

 

この後はハーデス出て、スマパチの本命仕置人登場です。

 

ちなみにゴーゴー3も近日発表されるとのことですよ。

 

明るい話題が増えてきましたの( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ