ばさら | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

ばさら

先日打ち行きましたら

 

 

 

2回転目でこんなんなって

 

さすがにないわー

 

 

 

 

思ってたら

 

 

 

 

 

あっさり当たりましたよ。

 

当然ながら時短はスルー

 

 

 

するも

 

上皿で

 

 

 

 

またキタヨ(●‘∀‘●)

 

 

 

でも時短はまたヌルー  凹○

 

 

なかなか引けるものではないんだわさね

 

 

 

ということで

 

 

もう当分打つことは無いであろうBASARA

 

でもゲームは大好きです♪

 

新作PS3で出してください(o´・ω・`o)ノ

 

 

 

 

こんばんは

 

 

チョウセイシです(・ω・)b

 

 

8月か9月にお墓参りに伊豆へ行こうと思ってましたが

 

何か不穏な空気を感じております。

 

東京もんは来るんでねーー(`(エ)´)ノ_彡

 

なんて感じになってませんかね?

 

今年は断念ですかねー

 

最悪日帰りパターンですかねー

 

 

いやー

 

キツイ

 

流石に日帰りはキツイ

 

 

どうしたもんだろう

 

 

 

というか

 

 

どうなってしまうんでしょうかね。

 

 

これですね、

 

新台買おうにもその時お店の状況がどうなってるか

 

解らないじゃないですか。。。

 

第二波がどうのこうのというより

 

まだ第一波すら来てなかったのではないでしょうかと。

 

今はとにかく安心して打てる環境を作る事

 

それ一本でスコーピオンはやっております。

 

こういう感じだったら打ち行けます等

 

ご指摘有りましたら是非!教えてください。

 

 

ちなみに僕が行った店舗様はノーガード戦法w

 

 

 

 

ブラジルか!と

 

 

間引いてない、飛沫ボードない、マスク着用義務ない

 

空き台拭かない。。。。。

 

マスクしてないおっさんが

 

隣に座ってこっち向きながら叫びながら台パン連打

 

 

秒で逃げますから!  ここは危険! 駄目!絶対!

 

 

でもお客さんいっぱいいる

 

 

なんでだろー

 

   なんでだろー

 

 

なんでだなんでだろー

 

 

対策して下さいと

 

切実に訴えたいでございます。。。

 

まーでもしばらくは行けないですねマイホには

 

 

 

 

って!

 

 

思ってる方も少なくはないはず!!!!

 

 

 

そんな皆様は是非!スコーピオンへv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

やれるkとは全力でやっております。