日曜日は富士見店でお仕事♪ | 「蠍」調整師がチョウセイシになった理由

日曜日は富士見店でお仕事♪

松屋の麻婆カレーが思いのほか辛すぎて参りました

 

 

チョウセイシです(-。-;)

 

 

 

次の日曜日は恒例の富士見店でお仕事の日。

 

 

前回は詰将棋ということでですね。絶対嫌だったんですけど

 

意外とできたってゆーね。天才過ぎるお話ですけども。

 

 

今回は何なんでしょうかね?

 

やっぱ世界陸上にかけて何かだと思うんですよね(´∀`)

 

そーなると何でしょうかね?

 

ボルトに挑戦!10秒以内にボトルを開けろ!

 

みたいな

 

 

まーそんなね、安易なことはしてこないでしょうけども。

 

 

とりあえずですね

 

 

なんもしたくない!ってゆーのが本音ですね(`・ω・´)

 

だいたいさー

 

何で俺だけヒーヒーいって頭使わされてるんだって話ですよ。

 

まるで夏休みの宿題を1日でやってるみたい。

 

そんな仕事ありますかってーんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分有るなそれはw

 

 

 

まーまーまー

 

 

とにかくですよ。

 

今度の日曜日は宜しくお願い致しますね(。-人-。)