みんなを助けるためには、
わがままが必要。



私の命が必要で。



みんなが笑顔になるために。



人間の私が
力を持つことが必要なの。



神様、私は生きたいです。



さだめはある。



だけど、それでも私は、
人間の私は、命は、



生きたいです。



人間の私を優先したい。


これが私のわがままです。


あなたが生きたいように生きたらいい。



いいんだよ。



そのために命があなたにある。



そのためにあなたが生まれたんだよ。



わがままを言うために。
自由に生きろ。
神も自由に信じろ。



あなたが求めた時に絶対に来るのが
神である。



神様はとことん優しいの。



私たちはいつだって、あなたの味方^^
と、神様は言うよね。



ごめんなさい。



本当にありがとう。