人が離れていくのが怖くて、



私たちは素直になれない。



好きなのに、
その気持ちを隠す。



そして
相手を傷つけたりする。



そして自分も
相手を傷つけたと思って、
傷ついたりする。



でも。
大きく許したい。



相手も、この私も。



相手と私との距離感。



相手も私も、
お互いに嫌われるのが怖いのだ。



好きなのに、怖いから、



怖いと思うお互いを、
許そうよ。



怖いんだよ。
とにかく、怖いんだ。



本当は怖がらないでいたい。
素直に相手を愛したい。
だけど怖い。



そのジレンマは苦しいよね。



だけど今の苦しみを丸ごと愛そう。



誰も間違ってはいないのだよ。
相手も、自分も。



ただ怖いんだ。
相手が自分から離れていくのが。



そのどちらかを
変える必要はなくて。



その姿をありのまま、
愛そう。



あとは大きな大きな、
運命の流れが、




あるべきところへ
2人を
連れて行ってくれるよ。