どこに向かうのか。



いま、全く分からない。



今のわたしは、
両手を広げ、
ただ幸せが手の上に置かれるということを、
信じている状態で。



なにが置かれるかも
分からない。




ただわたしは、自分が
ものすごく幸せな「運」を持っていると、
知っている。




私は幸せだ。




だから私には、



私が思う以上の幸せがやってくると、
もう「分かって」いるんだ。




だから、なにも決めてない。
求めない。
だって、もう与えられているもの。



不安があるとすれば、
こんな姿で存在していいの?てこと。




こんな簡単に幸せは与えられるって、
分かっている自分を
認めていいのかなって。




でも、もういいか。




私の幸せの感じ方で
生きていけばいい。