ポチカムで当選♪【スーパーサンシールドEX、ホワイトエマルジョンディープモイスチュア C】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中




ポチカムで当選~ラブラブ




今回の当選品は、アクセーヌさんの
【スーパーサンシールドEX】と
【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】のサンプルのセットですニコニコ







・SPF50+・PA+++
UV防止効果の高い日やけ止めベースクリーム。肌の負担が少ないノンケミカルタイプ。ファンデーションのつき・もちもよく、くすみのない美しい肌を演出します。
無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール

・角質層をしなやかに整え、透明感を引き出す高保湿化粧液。乾燥してバリア機能が低下している角質層をみずみずしく整え、キメがふっくら整ったなめらか肌に導きます。
無香料・界面活性剤フリー・アルコールフリー





早速使ってみました~ビックリマーク



まず、スーパーサンシールドEXは
使い心地がとってもいいですひらめき電球



SPF50だと、肌に負担がかかってる感じでしたが
これは、重たい感じがなく、肌に優しい感じドキドキ



伸びもよく、乾燥も感じないので
SPF50でこれなら、かなりオススメラブラブ!



そして、ローションの方は
ややとろみのあるテクスチャーですが、
べたつくこともなく、こちらもいい感じアップ



このセットなかなかいいですよ~!!






アクセーヌ スーパーサンシールドEX 22g ※お一人様3個限り

¥3,672
楽天