LIkE!で当選♪【ナチュラルアロマソープ】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

私のお気に入りサイト、LIKE!で当選~ラブラブ



今回の当選品は、旅籠屋丸一さんの
【ナチュラルアロマ ソープ】オレンジオイルのサンプルです~ニコニコ







ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一





早速、使ってみました~音譜



今回当選したものは、オレンジオイルひらめき電球



私の大好きな香りのひとつが
オレンジなので嬉しいです~ニコニコ



泡立ちはそれほどいいというわけではないですが、
自然な香りに包まれている感じで
とっても癒されました~ドキドキ



洗い上がりもさっぱりして
でも乾燥することもなく、
なかなか好感触~ラブラブ!



好みや、気分によって
色々な香りが試せるのもいいですね~!!



オススメですよ~ニコニコ









ボディーソープ ナチュラルアロマソープ 液体せっけん 選べるお試しボトル30ml 無添加石鹸 ...

¥300
楽天