ブログモニターで当選♪【リサージ スキンメンテナイザーD1】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

ブログモニターで当選~ラブラブ



今回の当選品は、リサージの
【スキンメンテナイザー D1】の現品ビックリマークにコットン付きです~ニコニコ







溢れるみずみずしさで、上質なハリとやわらかさに満ちたしなやかな肌に導く薬用美肌化粧液です。
肌に素早くなじみ、不足する水分と油分をたっぷり補います。乾燥肌の方に。






実は今回のこのスキンメンテナイザー、リサージが出来た当初から
別タイプを気に入ってしばらくリピートしていた商品ひらめき電球



いつの間にか、他のものを
試してるうちに遠ざかっていましたが
久々に使用してみて、やっぱりいいです~!!



乳液と化粧水がこの1本で済むというのが
最初に購入したきっかけでしたが
使ってみると、使い心地もいいし、
敏感肌の私でも肌にしっくりきてましたドキドキ



今回も、使い心地は当時と変わらず
このハンドル式のボトルも
改めて使いやすいです~ラブラブ!



タイプも肌に合わせて種類が豊富ですし
こちらのD1も乾燥肌用ですが、割とサラッとしていて
ベタつかず、1年中使えると思いますラブラブ



これは、またしばらくお世話になりそうですにひひ



自分の肌に合う化粧水が見つからない方には
ぜひオススメしたいです~アップ





リサージ スキンメンテナイザー<トライアルセット> 24%OFF

¥1,436
楽天