LIKE!で当選♪【ドロマイトせっけん】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

私のお気に入りサイト、LIKE!で当選~ラブラブ



今回の当選品は、おきなわ循環生活さんの
【ドロマイトせっけん】15g+泡立てネットです~音譜







おきなわ循環生活のナチュラル商品

北大東島の稀少なドロマイトをベースに、ベントナイトもプラスし吸着力をさらにパワーアップしました。保湿成分には沖縄素材の大東月桃エキス・アロエエキス・モズクエキス・黒糖エキスを配合しました。さらにお肌への浸透を促すホホバ油と、角質層の水分量を高めるヒアルロン酸Naも加え、肌荒れを予防にグリチルリン酸2K(甘草由来)も配合しています。




早速使ってみました~ニコニコ



まず、テクスチャーは海藻パックみたいな色で、
ドロっとしてねばーっとしてる感じひらめき電球



匂いは、苦手な人もいるかも
って感じの独特な匂いでしたが
私は大丈夫でしたにひひ



泡立ちがあまり良くありませんが
洗い上がりはさっぱり、スッキリビックリマーク



今の時期より、夏にいいかもです~ドキドキ