モニプラで当選♪【リペアジェル】 | 懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

懸賞・モニターで プチラッキーな日々♪ お小遣い稼ぎも!

小さな幸せを日々感じたい〜♪
最近はまっている懸賞やモニター、普段のお買物で賢く節約、少しでもお得に!をモットーに
お小遣いをふやせたらいいな〜とあれこれ書いてます〜
たまにネイルやアウトドア、日常生活もぼちぼち書いていこうかと思います♪

モニプラで当選~音譜



今回の当選品は、リソウさんの
【リペアジェル】の現品です~ラブラブ!






リソウファンページファンサイト参加中

独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液。年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアします。1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できます。




実はこのリペアジェル、以前お試しサイズを購入、使用し
とっても気にいっていた商品ラブラブ



なので、今回の現品当選はかなり嬉しいです~アップ



まず、このリペアジェルのテクスチャーは
硬めで濃厚!!



美容成分がギュッと詰まってるーって感じ目



ただ、その分あまり伸びが良くないので
普段の化粧水にワンプッシュして混ぜて使うと
ちょうど良い感じですひらめき電球



もちろんそのまま気になる部分につけてもグッド!



そして、翌朝には肌のハリがUPビックリマーク



肌の感触もモチモチになって、
使い続けていくうちに毛穴が目立たなくなりましたドキドキ



ちょっとお高めだけど、半プッシュでも
効果ありなので、コスパもいいと思いますよニコニコ



とにかく、これはここ最近私の1番のオススメです~!!







乾燥 による 小 ジワ を目立たなくする天然 由来 保湿 コラーゲンをサポートする 美容液 リ...

¥13,500
楽天