恋、こい、濃い。 | あぷりこっとの日々亀頭(かめあたま)ごはん。

あぷりこっとの日々亀頭(かめあたま)ごはん。

タイトルの亀頭…「かめあたま」と読んで下さいね(笑)。
人より1テンポ遅いながらもボチボチ生きてる男の、料理&ダイエット中心のブログです(*^_^*)。


何なんでしょう?


今回のインフル療養、
変に韻を踏みたがるワタクシです(←知らんがなw)。


今夜の夕食です↓。

麦入り玄米ご飯、
豚肉の生姜焼、
白菜と わかめの胡麻ドレ和え。


ここで思い知ったのは、
どれだけ身体がダメージを受けているか。


本当に体調が悪い時、
食べ物の味が変わったりするでしょ?


ワタクシの場合、
甘味を あまり感じなくなります。

そして、
塩味を強力に感じるようになります。


なので、
胡麻ドレ和えは無味に近い薄味に、
生姜焼はトンデモな塩辛さ(いっそ苦い程)に感じられまして。

あまりの塩辛さに御飯を お代わりしながら(←あの...病人ですワタクシw)、

そーいや夕方に食べた
お帰りマンゴーも、

普段なら ねっとり濃厚なマンゴーの甘味が堪能出来る筈なのに、
「ん?今回マンゴーのバッタもん使った?」

みたいな味だったなー...と、
しみじみしながら生姜焼で ご飯を巻いて食べたのでした(←ヲイコラ病人!?www)。



さて...
2錠目のタミフルも飲んだ事だし、
ボチボチ寝ますか(^-^)。




ペタされる方は こちら♪.