今朝はコメダ不発...からの~、 | あぷりこっとの日々亀頭(かめあたま)ごはん。

あぷりこっとの日々亀頭(かめあたま)ごはん。

タイトルの亀頭…「かめあたま」と読んで下さいね(笑)。
人より1テンポ遅いながらもボチボチ生きてる男の、料理&ダイエット中心のブログです(*^_^*)。


ココスでモーニングバイキングでした。



普段ココス行かないんですけどね、
母君様の思いつきで、急遽ココスとなりました。

...っていうか、
昔630円とかだったのに、
いつの間に800円近くまで上がってたの!?


頑張ったんだけどね...
元 取れた気がしないわ(苦笑)。



↓1巡目~。




↓2巡目~。



2巡目右奥のワッフル、
これは実は...



お店のワッフルベーカーで、
自分で焼いた物ですもぐもぐウシシ

生地を型の部分に流し込んで、
上からプレスをかけて、
待つ事1分にやり





クリームと小豆をトッピングして頂きました♪もぐもぐ


そして↓3巡目。



昔は、もう2巡位して、
更に毎回カレーライス取ってたなぁ...



恐ろしい時代だったな(苦笑)。




...という訳で、
今はイオンの駐車場で、
記事を書きながら、母親のマッサージ終わりを待っております(笑)。


...瞼が重くなって来たぞー(眠)。



一回リクライニングします( ̄▽ ̄)ネトコ。





ペタされる方は こちら。