昨日、ちょっとだけ麻酔の注射を打ってもらって

 

肋骨の間の皮膚の下にできたポコッとした、組織液が固まったみたいなのをとってもらいました

 

全然意識ははっきりしていてその部分だけが麻痺している程度のお薬だったので

 

固まった組織液はどんなのが出てきてるんだろうとか想像したり

 

コトンっていう音とか聞こえてきていて、硬いのかなって思ったり

 

ちょっと引っ張るような突っ張りを感じて、すごい癒着してるのかなって思ったり

 

どきどきしつつ、面白かったです。

 

そして終わってみたら切った部分は本当に少しで3ミリもない程度に縦にシュッと線ができてて

先生お上手ーって思いました。

 

化膿どめと痛み止めみたいなお薬を頂いて飲んでいます。

 

先生はほっといても大丈夫なんだけどねっていったけど

なんかとってほしくて

 

取る?ってきかれたので、はい。とお願いしました

 

スッキリしました。遮るものはなくなったぞ。みたいな。

 

自己満足。笑