聞きながら〜寝る | scorpionブログ

scorpionブログ

ブログの説明を入力します。


せつなくて 悔しくて
震えている その肩も
愛されたひとつの証
けれどそれより

目をとじて 呼吸して
その胸を澄ませたなら
想い出が 千の笑顔が
心の空に輝き出す

優しさに包まれていた
確かに感じたそれぞれのone love
だからもう 泣いたりしないで
涙じゃなく笑顔を ありがとう

大丈夫 ひとりでも
寂しくなんてないから
見おろせば そこにあなたが
いつもいるから

宙をみて それだけでいつだってすぐに会える
あの時のままの笑顔で
ずっとここから見つめているから


愛しさが今もあふれる
一人一人かけがえないone love
だからこそ約束してほしい
誰よりも あなたらしく
生き抜いて

誰もみんな包まれている
宇宙と心結ばれたone love
だからもう 泣いたりしないで
涙じゃなく笑顔を。。。


幸せに包まれてた
何よりも出会えた奇跡
いつかまた めぐり会えるから
あなたらしく いてほしい


出会いの数だけ笑顔が生まれる
笑顔の数だけ幸せになる



おゃすみなさい☆☆☆