昨日もYouTubeで
エアロビ30分頑張りました~ルンルン



汗だく
でも気持ちいいキラキラ



夕飯は唐揚げだったので
動かないとねアセアセ
白滝ご飯と
キャベツ私だけ多めでウインク



味噌汁はまたまた娘作
もう任せても大丈夫
味もバッチリです!!



夕飯後
買い忘れがありツルハへ
2週間前に白髪染めしたら
なんだか髪の静電気が酷くて
パサつくようにもなりましたゲッソリ



トリートメントしてみようと
かごに入れて店内ブラブラしてたら


ハガキ発見ポーン
しかも買おうと思った商品ハート



嬉しい偶然ラブ
シルバーコースに応募できるキラキラ



必要なもの買っただけなのに
懸賞の対象商品で
なんか得した気分でしたちゅー



ちなみに
トリートメント使ってみたら 
あんなに静電気凄かったのに
今朝は全く起きず
しっとりサラサラにキラキラキラキラキラキラ



1回でこの効果拍手拍手拍手
オススメですハート