昨日の朝は路面が凍って
ツルツルでしたアセアセ



冬道の運転って緊張するから
体中凝るのよね真顔



昨日はそのせいなのか
足に疲れが出てガクガクくるくる
9時には眠くなり
こども達より早く寝てしまったわてへぺろ




昨日のお得活動はコレ



ファンくる
に出てた50%還元のアイブロウ
ローソンでの購入条件です



まだモニター募集してるみたいですね
それとこんなのも出てます
100%還元



私は参加見送りましたが
まだ出てますよニコニコ



ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
まだ利用したことない方は
上矢印のバナーから登録できますよキラキラ
覗いてみてねルンルン



今日のお得活動はコレ
引き換え今日までだから
忘れずに行かないとウインク



私は仕事から帰ってから
必ずホットコーヒー1杯飲んでるのでニコニコ
引き換えないと勿体無いわアセアセ