おはようございます照れ



すっかり寒くなったので
やろうやろうと思ってた
家庭菜園のミニトマトとピーマンを
処分しましたキラキラ



ピーマンはとっくに終わってたけど



最近まで頑張ってくれていたミニトマトは
まだ実が付いているけど
もう赤くはならないのでキョロキョロ
雪降ったら処分大変だし



また来年も植えようと思いますおねがい
1本の苗から随分取れましたラブラブ



さてさて
今日から?ファミペイ

新しいクーポン始まってます



私はハズレ





こちらもまだ当たってませんえーん





そしてこちらも未だにえー



でもこれは・・・
当たって引き換えに行った時に
果たして211円のお買い物に
押さえることができるのか 



余計なものもかってしまいそうなので
当たらなくてもまぁいいかなニヤリ



今週は祝日ないから5日勤務うずまき
というか、年末の休みまで
祝日ないじゃないかぁ~笑い泣き



適度に手抜きして乗りきりますプンプン