メルカリで
また新しいキャンペーン
始まってますニコニコ


なんと販売手数料無料!!




地味に痛くないですか?10%の手数料もやもや




最低価格の300円で出品したら
30円引かれて


 
さらになんとか3㎝の壁を超え
ゆうパケットにしたとしても
送料で175円持ってかれたら



手元に残るの95円真顔
それでもお金になるならと
ちまちま出品してますが



今回還元上限は1000円
新規に出品したものが対象です
参加登録が必要です!!




メルカリ登録したばかりで
まだ本人確認してないかたは
本人確認も必要です

私は新しく出品するものはなかったけど




半年以上売れ残ってた
秋冬物を削除して再出品しましたウインク



再出品はもともとの文章を
コピペするだけだし
写真も元の写真をスクリーンショットして
また張り付けるだけなので



1日のうちにサクサクと
数品出品しました爆笑



朝起きてみてビックリ!!



息子のロンT
娘のロンT
未使用のキャラクター手袋
カチューシャ


計4点も売れてました拍手拍手拍手



どれも1000円もしないものだけど
半年以上も売れなくて困ってたアイテム



再出品で売れましたラブラブ
しかも販売手数料無料でニヒヒ



上限の1000円まで
頑張るしかないグー



再出品ほんとオススメです
「いいね」が沢山ついてても
売れなければ容赦なく削除して
再出品で即売れもよくありますウインク



売れない商品は再出品で
お試しあれ~DASH!DASH!DASH!