今日は1日ダラダラデーもやもや



最近、年齢のせいか?
大したことしてないのに
疲れが抜けていかない



ダラダラしてると
駄目人間な気がして
誰も見てる訳じゃないのに
「ちゃんとしなきゃ!!」
って思っちゃう性格なんだけど



今日は1日中ホントに動けませんでしたDASH!



なので必然的に
ノーマネーデールンルン
節約にはなったわ爆笑



疲れてる時には
朝クエン酸を取るのがオススメグッ



お酢ドリンクや
100%グレープフルーツジュースなど
少し酸っぱいものが合格



私はたまに飲むお酢を購入してますアップ
でね、私が飲んでるお酢が
CASHb
に出てるんですラブラブ
そのままでも美味しいけど
牛乳を入れると
ラッシーみたいにドロっとして
美味しいですキラキラ



CASHbは動画や広告を見た後
対象商品のお買い物をして



レシートとバーコードを撮影して
送信すると
ポイントがもらえるアプリですおねがい



こちらのお酢なら
60CB=60円も!!


今だとこんなのが対象商品にキラキラ




買い物行ったら
絶対買うようなものばかりおねがい



コツコツやれば
いつの間にか貯まりますよおいで



たまったポイントは
現金に交換できます





紹介コード
入力してくれると嬉しいですハート


AURQP


アプリダウンロードは
こちら→☆☆☆



みんなでコツコツ
頑張りましょうグー