読者登録、いいねラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

更新の励みになってますおねがい

 

主にJAL・ANAのマイル飛行機各種ポイントのことコインたち

お得な活動札束旅行カバン日々の出来事ちょっぴりキョロキョロ

といったあまり統一性のないかなり自己満なブログですてへぺろ  

  

マイルを貯めてディズニーランドに行ってきました

旅行記

本日2記事目ですルンルン




午前中はずっと休みなく

掃除や片付けしてましたアセアセ





そして、お昼に冷やし中華を食べ

定期購入してるアスミールが届いていたので



そーいえば、最近身長測ってないなぁ~
と思い、子供達の身長測ってみましたひらめき電球




ちなみに、我が家の子供達
2人ともクラスで前から2~3番目のチビッ子です




まず娘・・・・
お祝い130㎝超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小学4年生で

未だに130㎝の服とか着れちゃう

あの娘が131㎝になってました笑い泣き





誤差もあるかもしれないけど嬉しいラブラブ





そして息子・・・

お祝いお祝いお祝い115㎝超え

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘より喜びが大きいのには訳があります





1か月後にディズニーに行く予定の我が家

息子は絶叫マシーンまぁまぁ乗れるタイプです





んで、シーのほうにあるこちら

3つのアトラクション




身長制限が117㎝なんです!!





115㎝の息子ならスニーカー履けば

117㎝にはなります爆笑




なんとか乗れるんじゃない!?





ディズニーには交替で乗れる制度?

があるみたいですが、正直面倒ですもやもや





出来れば家族みんなで乗って

同じ瞬間に楽しみを共有したいラブラブ

と考えていたので

どーしても身長伸びて欲しかったんですキラキラ




どうだろう?

ディズニーの身長制限って

厳しいのかしら滝汗





今のうちから毎日背伸びしたり、

足引っ張ったりして⬅無駄かな

1か月後少しでもまた伸びてるように

頑張ってもらうかなDASH!DASH!DASH!