読者登録、いいねラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

更新の励みになってますおねがい

 

主にJAL・ANAのマイル飛行機各種ポイントのことコインたち

お得な活動札束旅行カバン日々の出来事ちょっぴりキョロキョロ

といったあまり統一性のないかなり自己満なブログですてへぺろ  

  

マイルを貯めてディズニーランドに行ってきました

旅行記

昨日は運動会の後

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたラブラブ

父がご馳走してくれましたニコニコ




でも、せっかくの食べ放題なのに

子ども達あんまり肉食べないショボーン

普段家でしゃぶしゃぶした時は

ちゃんとお肉食べてるのにもやもや




息子はラーメンと白飯とソフトクリーム 

娘はうどんとソフトクリームとカレー

なんだかなぁもやもや




食べ放題は

もっと食べ盛りにならないと

元とれないなあせる




でも元とれるぐらいになった時には

大人料金になってる・・・っていうチーン

悲しいダウンダウンダウン





昨日は運動会中に来た

お得メールについて書きましたが

★★★




まっさんさん

たぶん同じ商品を購入して

その日に「発送しました」って

メールが来たと教えてくれたので





もしかしたら私もギリギリ届くかも!?

と思い今朝注文しましたルンルン




まっさんさん

教えてくれてありがとうございますラブラブ





うまくいけば

164円のお小遣いもらえて

商品がタダになります!!




さらにメルマガ登録すると

プレゼントももらえるとあったので

そちらも貰えるように選択




もし、レビュー間に合わなくて

自腹になったとしても

そこまで痛い出費のものではないので

ダメ元でチャレンジプンプン




そして、今日は

Amazonでこちらを購入


前回初めて購入してリピです

ホントに化粧崩れしなくて

化粧直しいりません




気になってる頬のオレンジ肌も

綺麗に毛穴を消してくれます照れ




今回はこんなお得なキャンペーン

利用しましたルンルン



こちらの商品も一緒に購入で
実質無料です





普通に買い物かごに入れて





会計の画面でちゃんと
割引になってますラブラブ


支払いはファンデ代のみ
ポイントサイトで貯めた
アマギフで支払い0円


美容費はホントに
お金かからなくなりました照れ



しかも
お得活動知る前より
いいものも使えて
ホント最高ですアップアップアップ



そして
いつもお得な情報を教えてくれる
節約カテのブロガーさん
お友達に感謝ですおねがい