こんにちは爆笑

ただいま、新千歳空港から自宅へと
戻る為に高速乗ってます(旦那運転)

新千歳空港にある子供向けの施設
とってもおすすめなので載せてみますラブラブ

ロイズチョコレートワールド
たくさんのチョコレートがありました
大きくて食べきれなそうびっくり

サンリオ


ドラえもんカフェ

ドラえもんスカイパーク



もしもボックス
ジャイアンとスネ夫の声が!

取り寄せバック
から顔を出す娘と驚く息子
コレかなり面白かったです爆笑
生首が置いてあるみたいに見えるの!

サンリオとドラえもんの施設は
どっちも有料の所と、無料で遊べる所があって
無料のところは6歳までの年齢制限ありましたニコニコ

有料の所はサンリオは見てないんだけど
ドラえもんは
大人800円
子供400円でした

これらの施設利用で空港の駐車場も3時間までは
無料になるので旅行の予定がなくても、
ちょっとしたレジャーにもいいかも照れ