こんばんはニコニコ

 

今日は昨日からうちに帰ってきてる旦那と

ランチに行ってきましたビックリマーク

 

前から気になってた餃子屋さん

 

旦那は餃子定食(ご飯大盛り)

餃子が12個、ご飯、スープ、

マカロニサラダ、漬物のセット

896円

 

私は唐揚げ定食

唐揚げ、ご飯、スープ、

マカロニサラダ、漬物のセット

842円

 

写真で見ると唐揚げ5個ぐらいかと思って

注文したんだけど・・・

 

出てきてビックリポーン

ちょー大盛り滝汗

 

やばい、間食できない自信満々!!

まさかこんな量出てくるなんて!!

 

これで、842円なんて肉体労働してる

男性ならいいかもしれないひらめき電球

 

けど、私はただの専業主婦ですよチーン

 

なんとか旦那に手伝ってもらって

完食したよアップ

 

おかげで私の夕飯は野菜ジュースと

寒天ぜりーで足りましたあせる

 

子供と旦那にはチャーハン、味噌汁

かぼちゃサラダを出して終了

 

他には

1200円で餃子、ご飯、スープ、漬物

食べ放題

なんてものもあったよひらめき電球

 

二人でランチ代1738円だったけど、

今度、子供達連れてきて4人でこの量

この値段だったらOKかも照れ

 

帰ってきたら、先日アンシャンテプティで

新規会員登録とLINEのID連携で

お得に購入した娘のショートパンツ

届いてたドキドキ

子供にはこれぐらい派手なのが丁度いいチュー

 

早く着せられるぐらい暖かくなって欲しいラブラブ