妹との合作久しぶりです さてさて今日は、小物入れを妹と作ったので・・・ 妹は小物入れを作って 私はリボンの先に付いているお花のモチーフを編みました 妹はパッチワークで鞄や巾着や色々作るのが趣味で 私は編み物が趣味で 二人のコラボです これからも色々作るのでそのときはまたご紹介いたいます あんこ