ついに… | ミルクダイアリー

ミルクダイアリー

Aタイプ大好きミルクがお届けします♪

おはようございます(*^ー^)ニャンパス


ス小童です(`Δ´)ドヤドヤ



休憩所からお知らせです。




「ス小童のガーデニングコーナー」



まずはスイートピーが傾いていましたので


こんな感じに補強しておきました(*^ー^)ドウゾ



棒を刺しておきました(`∀´)


これで見た目が良くなったと思いますが


花が咲くのはまだまだかかりそうですヽ(;´Д`)サキハナガイナ


作業を終えて、他の花壇にも水を与えていると






おや?


なんかビオラの所に紫の場所がありましたので


よく見てみると……







お花が咲いてる(ノ゚ο゚)ノ


今まで変化があまりなかったのでビックリしました。


そんな感じにここからビオラはキレイに咲いてくれると


信じて、毎日水を与えながら成長を見守りたいと思います(´∀`)


お客様も温かく見守って下さいませm(u_u)m



本日も多数様のご来店を


当店スタッフ一同お待ちしております(*^ー^)