さそりの日のいちにち。 | ミルクダイアリー

ミルクダイアリー

Aタイプ大好きミルクがお届けします♪

腹立つー!!


ほんと腹立つ!! どうもミルク主任です。


腹立っている相手はうちのポンコツ社員こと


暴走副主任ですよ。


というのも、この間の蠍の日の話。


スコピガールズがお店に来てくれまして、


軽く打ち合わせをしてたんですよ。


ミルク主任『んじゃあお客様はボクのマイクで集めるから


ゲームの進行は女の子達でやってね。』


スコピガールズ『はい。わかりました。』


スコピガールズ『あ!私、主任のマイク聞くの初めてですぅドキドキ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*´-`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

いいですか、もう一回!



スコピガールズ『私、主任のマイク聞くの初めてですぅ

          ドキドキ(顔を赤らめながら!…:*:・( ̄ー ̄)キラン・:*:)



ボクは思いました。嗚呼、俺の時代が来たな。とwww


惚れさせてゴメンね(/ω\)。とwww

でも俺、仕事人間だからあんまり相手出来なくてゴメンね。とwww





こんな大事件はみんなに報告です。


早速近くにいた暴走副主任にさっきの出来事を熱弁すると…


ポンコツ副主任『主任。顧客に愛想を振りまくのは当然です。』

だとか


ポンコツ副主任『夢見んのもいい加減にしてください。』
とか。


ポンコツ副主任『アホな事言ってんな!』
とか、言いやがりまして。


もう、これは嫉妬ですよ。嫉妬!


純情な漢(おとこ)心を踏みにじった副主任なんて・・・


呪われてしまぇ!!ドクロ